PostHeaderIcon イエスマン現る

12月 5th, 2014Author: admin

以前は新宿の風俗店で働いていたのですが、いろいろあって、近くだけど地味めな高田馬場に移動してきました。転転虫って呼ばれちゃうよー。
なんで移動したかというと、以前のお店のお客さんに本気で好きになられて、わたしのために家まで買ってしまったのです!全然好きじゃなかったけれど、そんなことされたら無視できなくなってしまって、何となく付き合ってる感じになったんです。そう、わたしはイエスマン。押し弱いって言うか、ティッシュ並に弱いんです。その客さんとはお店で合わなくなって、その家で会うことになってきました。最初は過激な性的要求も聞いてしまっていたんです。性的イエスマンですね。でも、なんか家だとだんだんエロさがなくなってきて盛り上がらなくなってきたんです。もういつでもできるしみたいな。
そこで急に心のシャッターが降りたんです。閉店ガラガラ!なんでこんなことしているんだろう、って目が覚めました。
家にその人を残し、また風俗店に舞い戻ったのです。ごめんなさい、さようなら。今度はもっと意思表示ができる子を探してくださいね。

PostHeaderIcon 迷惑な客

11月 14th, 2014Author: admin

6211332258_8b6cdcb0a4コンビニにある新製品を買うのが大好きなんです。ハッピーターンのアイス、ふなっしーまん、チロルのきなこもちアイスとか。
そういうものをあげて、すごく喜んでくれるのが、高田馬場の風俗嬢Fちゃんです。
いつもかわいい声で、お兄ちゃんうれしいーと言ってくれます。これだけで1回イケるな。
次々とコンビニをまわって新商品を物色する日々。好きな人がいるってこういうこと?人を愛する資格があったんですね、神様。
でも、所詮風俗嬢とお客。いつか終わりがやってきますよね。彼氏とかいるんでしょ。
分っているけれど、今日も新作肉まんを手に風俗店へ。
こんな悲しい男がいることを誰か覚えておいてね。
愛情が違う方に向かい、Fちゃんを隠し撮り。それでリベンジポルノさながらネットで拡散。
逮捕、起訴、家族崩壊。アハハ。これが人生ってやつですか。
でもFちゃんには僕が忘れられない思い出となって心に刻まれるんだね。それだけでうれしいよ。天国で会おうね。

PostHeaderIcon 自慢できるエリア

11月 7th, 2014Author: admin

女性
今日は仕事で疲れて帰ってきたので、スッキリしたくて、
自宅に派遣型風俗店の女の子を呼びました。
高田馬場には長く住んでいる。
ヘルスやソープなどの店舗型風俗店はそんなにないけど、
高田馬場に呼べるデリヘル、
ホテヘルとかの派遣型風俗店は多いし、待ち合わせ型の風俗もあります。
風俗好きな自分も大満足の環境なんですよね。
さて。やってきた風俗嬢の女の子は、スタイルも良くて可愛かった。
結構美人だったし、サービスもちゃんとしていた。
女の子を呼んで自室でイチャイチャしていると、恋人感覚になれる。
風俗の店の人ってことを忘れてしまいそうです。
充実した風俗タイムを過ごすことができた。
風俗嬢さんが帰っていったあと、家を出てご飯を食べに行く。
高田馬場には美味しいラーメン屋さんたくさんあるんですよねー。
リーズナブルなご飯やさんも多いです。
学生の多く暮らしているエリアですからね。
高田馬場ってホント良い街だと思います。
まだもうしばらく住みたいです。

PostHeaderIcon ちょうどいい高田馬場

10月 31st, 2014Author: admin

lgf01e201409151700高田馬場にいると平和ですよ。ご飯は安くて美味しくてボリュームもあるし、ビリヤードやボーリング、マージャンも格安で遊べます。
そして、風俗もOLや女子大生の素人もお店が特に多くて、リーズナブルに遊べるお店が多いんです。
周辺に新宿や渋谷など激戦区があるので、その穴場としてちょうどよくあるのが高田馬場なんですよね。
こんなこと言っていると、ホント最近無駄なお金つかってないなと、思います。
会社にはペットボトルにお茶をつめて、お昼は弁当男子。冷凍食品と残りものですけどね。
休日は本屋さんや雑貨店めぐり。そして高田馬場の居酒屋で友達と飲み。一人3000円です。
たまの風俗がご褒美ですけど、何万も使って遊んだりしませんよ。
彼女もいないから、デートで奢ることもないし、服はユニクロでOK。
バブル世代の人がこれを読んだら、なんてつまらない人生なんだ!って言いそうですよね。
でも、これしか知らないから満足しているんです。
そして高田馬場は生活も風俗もそれに答えてくれるんです。これでいいんです♪

PostHeaderIcon 高田馬場風俗の魅力

10月 22nd, 2014Author: admin

4035871929_83b60d2d67_o高田馬場は大学や専門学校・予備校が多くあり全国でも指折りの学生街として有名です。風俗に限らず居酒屋をはじめ価格も安くて美味しい飲食店もたくさんあります。
またラーメンの激戦区としても知られています。3つの路線が乗り入れており交通の便も良い事からサラリーマンも集まりやすい街です。高田馬場は店舗型ヘルスが多く存在していてソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンサロなど有名店も点在しています。ここ最近では渋谷や歌舞伎町、池袋での有名大型店が高田馬場に店舗を構えるなど穴場的なエリアになりつつあるようです。
在籍している女の子は業界未経験の素人娘をはじめ現役女子大生やOLに比較的若い素人娘が多く働いているので経験豊富な女の子ではなく素人のプレイを楽しめるのも高田馬場ならではの風俗店の特徴の1つです。価格相場はサービス内容やプレイ時間によって価格に差はありますが比較的安い価格でプレイを楽しむことができます。